特定商取引法表示
販売主
株式会社エコライフラボ
所在地
静岡県袋井市浅名733-1
電話番号
0538-30-0660
FAX
0538-30-0661
メールアドレス
販売責任者
倉元義巳
商品代金以外の必要料金
送料、代引き手数料
●送料
・5,000円以上のご注文は送料無料(沖縄・離島は別途 実費-660円)です。
・10,000円以上の場合は送料+代引手数料も無料です。
・5,000円未満の場合は日本全国 660円(沖縄・離島は別途実費)
但し、送料無料の商品をご注文の場合は、後ほど正しい送料をご連絡いたします。(送料無料の商品と通常商品を併せてご注文の場合は、送料が加算され表示されることがありますが、ご心配はありません。)
●代引き手数料
・10,000円未満のご注文は手数料一律330円
・10,000円以上のご注文は手数料は無料
●送料
・5,000円以上のご注文は送料無料(沖縄・離島は別途 実費-660円)です。
・10,000円以上の場合は送料+代引手数料も無料です。
・5,000円未満の場合は日本全国 660円(沖縄・離島は別途実費)
但し、送料無料の商品をご注文の場合は、後ほど正しい送料をご連絡いたします。(送料無料の商品と通常商品を併せてご注文の場合は、送料が加算され表示されることがありますが、ご心配はありません。)
●代引き手数料
・10,000円未満のご注文は手数料一律330円
・10,000円以上のご注文は手数料は無料
商品代金の支払い時期
■先払・・・カード支払、宅配代引、銀行振込
■後払・・・郵便振替
※初回のご注文の場合は後払いはご利用いただけません。
※2回目以降のご注文で商品代金10,000円未満の場合だけご利用いただけます。
●代引きの場合は商品お届け時に指定運送会社にお支払いください。
●後払いの郵便振替は商品到着後、一週間以内にお振込みください。
■後払・・・郵便振替
※初回のご注文の場合は後払いはご利用いただけません。
※2回目以降のご注文で商品代金10,000円未満の場合だけご利用いただけます。
●代引きの場合は商品お届け時に指定運送会社にお支払いください。
●後払いの郵便振替は商品到着後、一週間以内にお振込みください。
注文方法
インターネット、フリーダイヤルの電話またはFAX、メールにて承ります。
※ 電話: 0120-83-0662(平日8:00から16:30)
FAX: 0120-83-0661(24時間受付)
E-MAIL: ecolife@mail.wbs.ne.jp (24時間受付)
※ 電話: 0120-83-0662(平日8:00から16:30)
FAX: 0120-83-0661(24時間受付)
E-MAIL: ecolife@mail.wbs.ne.jp (24時間受付)
商品引渡時期
●先払(カード支払、銀行振込の場合は御入金確認日)の通常翌営業日に出荷いたします。
●代引、後払の場合はご注文の通常翌営業日に出荷させていただきます。
●代引、後払の場合はご注文の通常翌営業日に出荷させていただきます。
お支払い方法
銀行振込, 郵便振替, 代金引換
返品・交換について
返品 商品の返品交換は商品到着から10日以内にお願い致します。但し、一度ご使用になられたり、お届け後10日以上経過した場合は、返品はお受け出来かねますのでご了承下さい。又、破損があった場合にはお取り替え致しますので、誠に恐縮ながら弊社へご一報の上、運賃着払いにてご返送下さい。
個人情報に関して
特定商取引法に関する表記
運営会社名
販売業者 株式会社エコライフラボ
担当者 倉元義巳
所在地 〒437-1101 静岡県袋井市浅名733-1
E-mail ecolife@mail.wbs.ne.jp
プライバシーについて
1.お客様の個人情報は、よりよいサービスの提供のために、次の目的に利用させていただきます。
(1)当ショップにおいて購入された商品・役務の提供、代金決済、お客様からの問い合わせ対応、当社からのお客様へのお問い合わせ、アフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な業務
(2)お客様に対する広告やコンテンツをお客様向けにカスタマイズするなど、広告やコンテンツをお客様向けに改善するなどの利便性向上のための業務
(3)マーケティングリサーチにおける分析
(4)メールマガジンその他、関連情報の提供
運営会社名
販売業者 株式会社エコライフラボ
担当者 倉元義巳
所在地 〒437-1101 静岡県袋井市浅名733-1
E-mail ecolife@mail.wbs.ne.jp
プライバシーについて
1.お客様の個人情報は、よりよいサービスの提供のために、次の目的に利用させていただきます。
(1)当ショップにおいて購入された商品・役務の提供、代金決済、お客様からの問い合わせ対応、当社からのお客様へのお問い合わせ、アフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な業務
(2)お客様に対する広告やコンテンツをお客様向けにカスタマイズするなど、広告やコンテンツをお客様向けに改善するなどの利便性向上のための業務
(3)マーケティングリサーチにおける分析
(4)メールマガジンその他、関連情報の提供